ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例
2026年06月05日 19時01分
はじめまして🙂 車全般好きです❤️ 特にアメ車🇺🇸アメリカンV8が大好きです🤭💕 こんななりの車に乗っていますが、人見知りで口下手なのでなかなか自分からアプローチが出来ません… お声がけ頂けると嬉しいです🎵 よろしくお願いします🤗
アルミホイール変更🛞
ホシノレインパル シルエット G5
昔から大好きなホイール❤
ダイハツ車にインパル~とお思いの方もいるかと思いますが創業者の一人、故金子豊氏が元ダイハツのトップセールスマンだったと言うことでご愛嬌😊
他、投稿をサボっている間にちょこちょこいじってました🎵
インパネまわり塗装しました🖌️
塗り分けは難しいですね💧
失敗だらけです💦
エアサス取り付け❗
限りある収納スペースを使いタンクとコンプレッサー、バルブ類をSet✨️
エアサス取り付けと言ってもリヤにエアバッグをサポート的に取り付けただけですが...
フロントはまた後程かな🤔
全上げ⏫
ショックが短くこれ以上上がらず😞
全下げ⏬
エアバッグデカすぎ&リヤ軽すぎのため下がりきらず😢
そして先々週の日曜日ムーンアイズさんのストリートカーナショナルズにお友達のエスカルゴさんと初参加🤗
出発時は雨が降っていて少し心配でしたが到着時には雨も上がり良い天気に☀️
とても楽しく刺激の多い有意義な1日になりました🤭

