ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例

ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例

2026年06月05日 19時01分

machacoのプロフィール画像
machaco ダイハツ ミゼットII K100P

はじめまして🙂 車全般好きです❤️ 特にアメ車🇺🇸アメリカンV8が大好きです🤭💕 こんななりの車に乗っていますが、人見知りで口下手なのでなかなか自分からアプローチが出来ません… お声がけ頂けると嬉しいです🎵 よろしくお願いします🤗

ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

アルミホイール変更🛞
ホシノレインパル シルエット G5
昔から大好きなホイール❤
ダイハツ車にインパル~とお思いの方もいるかと思いますが創業者の一人、故金子豊氏が元ダイハツのトップセールスマンだったと言うことでご愛嬌😊
他、投稿をサボっている間にちょこちょこいじってました🎵

ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

インパネまわり塗装しました🖌️
塗り分けは難しいですね💧
失敗だらけです💦

ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

エアサス取り付け❗
限りある収納スペースを使いタンクとコンプレッサー、バルブ類をSet✨️

ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

エアサス取り付けと言ってもリヤにエアバッグをサポート的に取り付けただけですが...
フロントはまた後程かな🤔

ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

全上げ⏫
ショックが短くこれ以上上がらず😞

ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

全下げ⏬
エアバッグデカすぎ&リヤ軽すぎのため下がりきらず😢

ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

そして先々週の日曜日ムーンアイズさんのストリートカーナショナルズにお友達のエスカルゴさんと初参加🤗

ミゼットIIのホシノインパル・インパネ塗装・エアサス取り付け・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・ミゼット2オフ会、ミーティング参加したい🎵に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

出発時は雨が降っていて少し心配でしたが到着時には雨も上がり良い天気に☀️
とても楽しく刺激の多い有意義な1日になりました🤭

ダイハツ ミゼットII K100P353件 のカスタム事例をチェックする

ミゼットIIのカスタム事例

ミゼットII K100P

ミゼットII K100P

杖突峠走ってきました。 峠の茶屋からの景色は絶景です。諏訪湖を挟んで、走ってきたビーナスライン側の稜線を見ることができます。景色を見ながらガブ飲みコーヒー...

  • thumb_up 77
  • comment 2
2026/06/26 06:23
ミゼットII K100P

ミゼットII K100P

タコメーターと水温計を後付けで。ビーナスライン走行それとミゼット2、セリカ、ヴェロッサの擬人化。乗ってたジェミニをGEMINIで編集。 写真が無いから。

  • thumb_up 64
  • comment 4
2026/06/22 21:54
ミゼットII K100C

ミゼットII K100C

初めてチャッピーに遊んでもらいました。 ↑元の写真車高上げてグリルガードとルーフラック付けて最後はMADMAXのインターセプター風に笑笑 チャッピーすげー笑笑

  • thumb_up 91
  • comment 2
2026/06/20 16:31
ミゼットII K100P

ミゼットII K100P

霧ヶ峰湿原植物群落 特別天然記念物前で 記念写真。新緑とレンゲツツジ。

  • thumb_up 77
  • comment 2
2026/06/13 07:03
ミゼットII K100P

ミゼットII K100P

魅せるビーナスラインでサイドライン。

  • thumb_up 85
  • comment 2
2026/06/11 19:36
ミゼットII

ミゼットII

昨日、調子悪いミゼットを自動車屋に持って行く予定だった、夕方に持って行くので、それまでにホームセンターに防草シートを買いに行った、商品を買い荷台に積みエン...

  • thumb_up 199
  • comment 0
2026/06/09 11:00
ミゼットII K100C

ミゼットII K100C

本日は久しぶりのオートプラネット。 天気が微妙な割に車多かったかも?新旧アルピーヌシルビア 240RSなのかな?ミゼットが2台 本当は昼からラグーナにスト...

  • thumb_up 110
  • comment 4
2026/06/07 14:38
ミゼットII K100P

ミゼットII K100P

アルミホイール変更🛞 ホシノレインパル シルエット G5 昔から大好きなホイール❤ ダイハツ車にインパル~とお思いの方もいるかと思いますが創業者の一人、故...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2026/06/05 19:01
ミゼットII K100P

ミゼットII K100P

昨日の朝股下撮影。天気良くない。昨日の昼股下撮影。天気回復。田植えの季節。来週はこんな感じの旅をしたいな。 9連休!でも天気が…

  • thumb_up 82
  • comment 8
2026/06/01 12:00

おすすめ記事