デミオのお気に入りのハンドル・DJデミオ・ODJC・MOMOステアリング・momoに関するカスタム事例
2026年01月24日 21時40分
お題に乗っかってみました(* ˊ꒳ˋ*)
自分のお気に入りのステアリングはmomoのステアリングでプロトタイプのブラックスポークだったものを
自分で縫ってカバーをつけて
自分で赤のラップ塗装したものです
(* ˊ꒳ˋ*)
ワークスベルラフィックス2をつけて取り外しできるようにしてます(* ˊ꒳ˋ*)
2026年01月24日 21時40分
お題に乗っかってみました(* ˊ꒳ˋ*)
自分のお気に入りのステアリングはmomoのステアリングでプロトタイプのブラックスポークだったものを
自分で縫ってカバーをつけて
自分で赤のラップ塗装したものです
(* ˊ꒳ˋ*)
ワークスベルラフィックス2をつけて取り外しできるようにしてます(* ˊ꒳ˋ*)
こんにちは😃 ほんの少しお久しぶりです 皆さん 元気でお過ごしでしょうか? そんな自分はと言うと…先日、浴室掃除の時に浴槽の上緑面(ふち)に上がって浴室天...
連投すみません😅 デミオのケンウッドDDX-6190BTのサブウーファー出力を、画像の分配ケーブルを使って分岐して、TS-WX910Aのライン入力のLRに...
こんばんは🌙😃❗ 今朝は朝イチ、我がレジアスエースをいつものスタンドの洗車機に入れましたが、拭き取り中に雨に降られてガックシ😩 気を取り直して、その後、久...