デミオのカーオーディオDIY・コンデンサチューン・Black gate・4月もよろしくお願い致します🌸・オフ会に関するカスタム事例
2026年04月04日 15時14分
惡の一文字の斬左的な性格です😎 お安く仕入れてお安くDIY〜helixさえ貰い物😅知恵と工夫と教えを請うて知識を得てチューニングします。 スピーカー KENWOOD KFC-RS105コアキシャル STEG QK6ミッドウーハー SW ダイナクエスト DQC-800B DAP HIBY NEW R6 DSP helix P-SIX DSP markII
CTの皆さんお疲れ様です♪
ZEROさんのお題の30hzを録ってみました。
https://youtu.be/BaAu7D9_VZE?si=WyS25Xws8JWtMkXT
それと、あさささんと同じくOACに行けないかもしれないので先行アップ。
https://youtu.be/0J066NxSgtI?si=8StmDcvNylzGiuQf

