WR-Vのタイヤ・ホイール交換・Kuhl Racing・KCV05・車高調・BLITZ DAMPER ZZ-Rに関するカスタム事例
2026年05月26日 18時58分
今日は車高調&タイヤ装着してきました。4月中旬の購入から1ヶ月半とまずまず掛かりました。
高さは大体指2本分らしいですが、WR-Vだとこれが限界みたいです。本当ならあと1本低ければ…
サイズは235/40R19です。
なかなかのはみ出し具合。
車高調はBLITZ。
可も無く不可も無く至って普通。
これはオマケで付けたサイドミラーカバー。KUHL商品ですがずーっと満足行かず放置状態でしたが、いざ付けようと思い交換。中の交換ではなく貼り付けタイプなので、冬には剥がれます笑
この前のプチコラボで譲って頂いたフォグランプ。色はイエローにして使っています。光量もそこそこあるので、日々ハラハラしながら使っています😓

