ロードスターのロードスターNB大好き♥・国試合格目指す・新御堂・黒猫ちゃん・コメダ珈琲に関するカスタム事例
2026年02月01日 09時48分
バイクばっかりの人生。 脱ペーパードライバー致しました🚘♡ ロードスターNBちゃんL♡VE♥ ☆練習記録☆ R4.2.7 納車♥前オーナーでは横浜ナンバー🚘。可愛くてかっこいい🌟夜勤入の日でその日はずっとnbちゃんの事考えて仕事してました😸 R.4.2.13 駐車場にて車庫入れ練習。 「頭で考えない、体で覚える」 メーター22222Km記念 R.4.2.16 人生はじめての一人で運転🚘🙀 5キロの大冒険♥ オープン最高♥
つい先日、2年間通った
通信制の学校の最終出席でした。
初日だけ電車で行ったけど
電車は混雑して、
教科書も重く、
2回目からNBちゃんとGO−−−−❣
仕事、バイト、学業、遊び、
NBちゃんドライブ
今思うと
早かったけど
1年生の課題大混乱期は長かったなぁ。
事故せず、安全に通えました。
NBちゃんに感謝✴️感謝ヽ(=´▽`=)ノ
新御堂もはじめは
ドキドキしたけど、
今じゃ、スイスーーーイ🎵
😎『この前、新御堂で走ってるの見たよ。
安全運転やねー。』って、
地元の駐車場管理のおじさんに声かけられました。
😳❣
え、遅いってこと?❣
そして、私ってわかるんやー❣と
嬉しくも恥ずかしくもありました。
試験まで
あと
もうちょーーーーい🥹🥹🥹
やばい。
来年も受けたくないから
1回で合格したいーーーーー🥹🥹🥹
ううう。
ううう。。。
やるしかない❣
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

