RX-7のリトラの日・小江戸・鯉のぼり・1日遅れですけど😇に関するカスタム事例
2026年05月09日 09時02分
12年振りにFC3Cを再び手に入れました。 2018年の10月に車を購入しなければならない事態になり購入を検討したのですが、交換部品が入手出来ないと知って諦めてロードスター(NB6C)に乗り換えました。オープンカーの楽しさを再確認し、来年の増税前にFC3Cを再購入しようとネットでパーツを先行購入していた矢先にロードスターをクラッシュさせてしまい、今回運良く上物と言えるFC3Cに巡り逢えて購入に至りました。記録も兼ねてちょくちょく更新出来たらと思っております。
5月仕様のリトラの日📸
安定の1日遅れです😇
ま、前回投稿したやつの
リトラアップバージョンなだけですけどね😂😂😂
カメ活のみで小江戸まで来ることはそうないので我慢してお付き合いください🙇♂️
仕様変更後にまた撮りに来たいとは思っています😃
起きられればですけど😂

