ワゴンRスマイルのアウトドアカスタムに関するカスタム事例
2026年05月22日 18時39分
お題のアウトドアカスタムと言えるのか判りませんが…
雰囲気はそんな感じにしたいかな🙄
オリジナルグレードで『スマイル・ギア』
をのんびり作りたいと思ってます😁
まだまだ発展途上ですが…
純正改ハニカムグリルにメッキのヘッドライトベゼルを結晶塗料でブラックアウトしてます😄
グリルマーカーは思ってたより可愛さを損なう事なくて安心しました😄
さて、次は何を始めようかな🤔
軽井沢ミーティングのあとに、
ロードスターの車検もあるし…
自治会役員の仕事もあるので、
なかなか時間が😂
まぁ、妻にバレない程度で楽しみます😅

