ワゴンRスマイルの同色・DIYに関するカスタム事例
2026年05月31日 16時14分
2024年3月から所有しているので ジムニー2年目です😃 インドア派なのに ジムニー所有してます(嫁車) やりたかったカスタムは全て出来ました 2026年1月から ジムニーと同じ色の ワゴンRスマイル増えました(笑) 大阪南部在住のおっさんですが 皆様宜しくお願い致します。
スマイルナビパネル同色にしてもらいました。
純正でも同色にしとけば良いのに…
ついでにジムニーも同色です…
塗料不足といわれる現在 塗装していただいたショップの方 感謝します😃
あと軽四にはデカすぎるウーファー
やっと取り付けました...

