レガシィB4の北九州・春ですね・SUBARU・マニュアル車は楽しいに関するカスタム事例
2026年03月08日 18時12分
れがしるびあ スバル レガシィB4 BL5
車種にこだわらず仲良くしてくださる方募集してます♪ いろんな車と携わりたくて自動車整備工場に勤務してます!よろしくお願いします(*・ω・) 車好きの方で、福岡県内、とくに北九州でMTもしくは交流会、撮影会などあったら誘っていただけると幸いです!
今日はLEGACYちゃんとふらっとおでかけ♪
途中で菜の花が綺麗に咲いてるとこあったので記念撮影しました!
春ですねー
いつもの角度で!

