レガシィB4のガレージ・イナバガレージ・ガレーディア・テックタイル・キャビネットに関するカスタム事例
2026年06月21日 17時52分
ほぼガレージ完成です!
床はテックタイルにしました☺️
なんか現実離れしてAI生成画像みたい😂
工具のキャビネットはKTCの7段引き出し!
会社のトラックで同僚に手伝ってもらい搬入しました。
重量82kg
整備士?いいえ、見た目重視プライベーターです(笑)
ジャッキはアストロの超低床1.8t(アストロで一番低くて長くて高く上がって重いやつ)
重量43kg
デュアルポンプなのですぐ上がります。
レガシィの車検用タイヤホイールも屋内保管に👌
少しずつ集めてた1/43スケールミニカー
特注のケースを壁に打ち付けコレクション😙
お遊びでHKSのフラッグも
1800mm×1800mmのラックには2台分の外した純正部品や空き箱等を収納。
意外にパンパン😵💫
ここは見た目悪いのでカーテンを発注済み
レガシィ、待たせてごめんね。
今日からここが君のお家だよ☺️
ゆっくりおやすみ
オマケ
実は最初に入れた車はN-WGNでした🤣
サイズ感試すためでしたが、軽にはでかすぎる空間でした🙃

