スカイラインのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・タイヤディフレクター・大黒パーキングエリアに関するカスタム事例
2026年06月14日 11時57分
今日はRZ34NISMOのタイヤディフレクターの調査に大黒埠頭PAにパトロールしに来ました😊400Rトリコロール🇫🇷カラーになりました🎉
NISMOでは無いRZ34がいたので、速攻チェックしたのですが
小さいベロが付いてるだけでした。流石に4ドアのスカイラインはファミリーカーだけあって、燃費の駄目に大きなタイヤディフレクターが付いてるのだと、再認識しました😊
昨日大きなタイヤディフレクターは外したのですが、小さなベロがあるので、少しカットしました👍カット前です
カット後
大黒PAの後はNISMO大森ファクトリーをパトロールです😁
お目当てのRZ34こちらはレースカーなんで参考になるかも
逆にタイヤディフレクター付くところが傾斜ついて、空気取り込む様になってました😭ここにブレーキローター冷やすダクト付ければ、もっと筑波が楽になりそうです👍
NISMOの後は、テックアート、土屋さんの豆86がある八潮市のG-Baseにきました😊
土屋さんの豆号
たまたまR34GTRがリフト上にあったので、キャリパー導風頂を見たらやっぱり予想通りの風抜け形状になってました😁

