デリカミニのプレマシー・デリカミニに関するカスタム事例
2025年12月06日 16時02分
R7.12プレマシー(CR)からデリカミニ(BA)に乗り換えました!群馬から埼玉に移住しましたw ドリ車、スポーツカー、アメ車好きです!が今はファミリーカーですw フォローご自由に♪そして突然のフォローすみませんm(_ _)m
R7.12.3に相棒のプレマシーちゃんとお別れしました😭
そして、新しく新型デリカミニをお迎えしました💡
購入したのは デリマルパッケージ 4WD のサンドベージュパール(モノトーン)です。

