エリーゼのちょい・ぐんそくさんが投稿したカスタム事例
2026年05月22日 22時32分
こんばんは🌙
何かお久しぶりな希ガス
というわけで
(口癖なのかな)
エリーゼを売却し、無事お金が振り込まれたのでご報告です
たぶん6年くらい所有しました
とにかく軽くて、速くて、楽しい車でした
当時鹿児島にいて、県外外出不可みたいな時にミニが限界(22万キロ)を迎えてきたので、通勤車として購入しました
みなさんから言われましたが、コロナ禍ということもあり安かったです🤣
購入価格+維持費と売値が同じです笑
ただやっぱり手放すと寂しいですね
乗らないくせに、めちゃくちゃ金かけて
エリーゼをもう買うことはないかと思います
ずっと持ってても良かったのですが、次に向けて…ですね
コルベットも手放しますので、欲しい方がいたらご連絡ください
未練たらたらもカッコ悪いのでこの辺で
元気でな

