サンバートラック スーパーチャージャーのクボタKH007・片倉管理機・ホンダ除雪機HS80JS・昭和の機械だけどまだ使えるに関するカスタム事例
2026年04月26日 13時15分
市内の種苗屋さんまで
ネギ苗を引取りに出動〜
ポンコツバックホーの後に格納しといた
管理機出そうとしたがエンジン始動せず😩
今シーズン全く稼働しなかった
除雪機からバッテリー拝借〜💦
暫くバッテリー充電してから取付
無事エンジン始動!
管理機引っ張出してエンジン始動するも
こっちはスロットルが全く効かない😵
エンジン側で強引に回転上げてなんとか作業終了です
明日農機具屋さんへ修理に出そうかな〜

