スカイライン GT-Rのkatsuさんが投稿したカスタム事例
2026年03月07日 22時44分
今日、やっとOH +S2パーツフルコンバージョン仕様になって大森ファクトリーから愛車が帰って来ました。結局、半年ちょっとのお別れでしたが、とっても元気になって帰って来ました。予算的にR3やR4は厳しかったので、S2にしましたがストリートではとっても乗りやすいです。エンジンブロックをN1でオーダーしたりしたので、最終金額はビックリでした。(予約した3年前だと、この値段でR4エンジンで出来たそうです。)これから更に大事に乗って行こうと思ってます。
近いうちにカーボンのインテークパイプとチタンタワーバー入れたいです。

