NボックスカスタムのNBOX・DIY・タント・イデアル・ストリートライドに関するカスタム事例
2025年03月10日 20時48分
えぬぼも下げました
フロントのみ去年より5ミリup
リアは相変わらず皿ぬき。
下げた方が乗り心地がいいですね🤔
目も当てれないくらい車が汚いですが🤦♂️
タントも車高調が馴染んできましていい感じに隙間が埋まってくれました
タナベの時より横揺れもなくなり乗りやすくなりました。
2025年03月10日 20時48分
えぬぼも下げました
フロントのみ去年より5ミリup
リアは相変わらず皿ぬき。
下げた方が乗り心地がいいですね🤔
目も当てれないくらい車が汚いですが🤦♂️
タントも車高調が馴染んできましていい感じに隙間が埋まってくれました
タナベの時より横揺れもなくなり乗りやすくなりました。
超久しぶりの投稿です😁N-BOXのオーナーになって約1年早いですね😁念願のホンダコレクション栃木にやって来ました❤茂木サーキットや遊園地も有ります😁大きい...
マイナー後に買い替えるか?このまま乗るか?慣れて来たらマイナー後もいい感じ。フロントは色々とカスタム出来るようですね。後は無限がどんな感じで出るかで検討し...
ヘッドライト左右変えて ホイールはシャレン サーカスプロジェクトのフロントマスクも入れました!満足。 車高は許して下さい。笑笑NBOXのヘッドライトが好み...
久しぶりの投稿です('ㅂ' ) 皆さん今晩わ( ゚▽゚)/ 夜の洗車なんてどれくらいぶりだろ🤔 1枚目2枚目 フォグ点灯3枚目 全点灯