ロードスターのヨシさんが投稿したカスタム事例
2026年06月12日 19時15分
RE馬鹿ですw FC→FDに乗り替えドライブ仕様! アテンザ買い物ドライブ仕様!→GTRに乗り換え。 相方ロードスターは自分のサーキット&ドライブ仕様! 相方CX8は自分の雪山通勤仕様! 最近はもっぱら自分のアルバム化してます。 からみのなさそうな人はパッパと解除していきます。 来るものは拒まず去るものは追わず。 人生長くないので去る人は追っかけない主義です。 宜しくお願いします。
相方がガレージ123の走行会参加。
ロドスタ多し!
NCが多かったような!?w
因みにTC1000は3年ぶり??
最近2000に的絞ってたから。
天気が微妙?でタイヤ悩んでた。
現在
16インチ050GS新品4本
16インチ052山微妙4本
17インチβ06山微妙4本
17インチシバ街乗り4本とある( ̄▽ ̄;)
結局シバで参加。
何気にAクラスでしたw
Aクラス内でビリになったらステカ1枚剥奪よ~とプレッシャーを!?w
路面はプチウェット!?
走行開始!
まぁまずまず!?
元々クラッチが怪しかったんだよね。。。
本人気付いてないが( ̄▽ ̄;)
取り敢えず3年前のベストは更新!?
足もエンジンも変わってるしね( ̄▽ ̄;)
蘇武プロドライバーで相方横乗り。
2人乗りで相方ベストのコンマ5負け~(-_-)
次ガレージ123 根岸店長運転。
相方横乗り2人乗り。
ベストからコンマ2負け(-_-)
そして追いかけっ子w
この白い子速いんです!
楽しんだ模様♪
そしてやはり根岸店長にも乗ってもらった時、クラッチは滑ってるとの事( ̄▽ ̄;)
まぁかなり乗ってる?し
が普段の運転の仕方にも問題はありと本人には伝えておいたw
まだまだ私のFD乗るのはキツイかな( ̄▽ ̄;)
ランチは普段行けないとこへ!
何十年ぶり?
昔は埼玉No.1!
昔は本店しかなかったが今や支店もある。あ、昔行ったのは本店。
今も長蛇!?が!駅の近くにあり駐車場ないのがネック。。。
埼玉如きで駐車場代払いたくない(-_-)
一番駐車場代安そうな店へ!
SNSで見た!
限定の攻めすぎたカレーつけ麺♪
うまっ!
相方通常つけ麺!
こちらもうまいわー
が、駐車場代払いたくないから通いはないな( ̄▽ ̄;)
主催者様、参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m
次はTC1000参加者達をw

