ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例

2026年01月04日 08時23分

なおのプロフィール画像
なお ホンダ ステップワゴン RP3

はじまして! ZC33S乗っているなおといいます! H30/4/5より納車し、 マイペースにカーライフを 楽しんで行ければと思います( ˙꒳​˙ )👍✨ MT車初心者なので 見つけても煽らないで下さい… 。 色んな車好きな方と繋がりたいです! 宜しくお願いしますm(_ _)m

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

新年
明けまして
おめでとうございます🧧🎍🍊🎍🧧
スイフト乗りなおです(*^^*)

本年も
よろしくお願いします🙇‍♀️

新年一発目は
ステップさんから!
実は昨年
ちょいと使用変更…

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まずお顔!

元々グリルが
水垢やらで全く落ちなかったので
どうするか…

どうやらホンダの
エンブレムの運転席側に
レーダーがあるっぽくて
色も塗ったり、社外にすると
反応が鈍くなるかも?
っとのこと。

そこで
純正の少しクロームが入った
グリルに変更😊
某オークションサイトにて
購入しましたが
物は綺麗ですし
お顔は全体的に締まりますね〜✌️
そして肝心のレーダーの方も
前方発進、高速のクルコン
共に問題無さそうです😊

そいや、このグリル
なんのグレードのグリルやろ?🤔
(有識者の方教えてください💦)

そしてエンブレムも
ピアノブラックに塗装👍

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

後ろの方もエンブレム
及びトランクのとこも
ピアノブラックに塗装(* 'ᵕ' )☆
これに合わせて
車名とスパーダのエンブレムは
外しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

お陰でマグネットは
貼りやすくなりました笑

これでお尻もスッキリ✨

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そして純正のホイールには
スタッドレス履きかけ(o´罒`o)

なんかそこそこ
安くていいの無いかな…
って探したのがこちら

ピレリの
ICE ZERO ASIMMETRICO🧊
サイズは純正の同じ物!
元々着いていたタイヤより
乗り心地よくなった笑
肝心の雪道での性能は
まだ試せてませんが
情報によると中々いいらしい…

こちらの方は
あまり降りませんから
これで十分です✌️

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ってことで
なお一家の年末年始🐴

年末は相方の実家に帰省…
電車での移動は久しぶりや🙂

スタバで
玉露抹茶ラテ飲みながら…🍵

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

先に帰ってた
相方に最寄り駅まで
迎えにきて貰い…

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

那須のバターのいとこで
お買い物🛒𓈒𓂂𓏸

ハスカップのなんちゃら笑
(フリカッセは覚えてたけど
こっちは忘れたな笑)

めっちゃ
不思議な味だった( ・∇・)
美味しかったのは覚えてますꉂ🤣𐤔

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

そしてカレーパンを食す…
カリカリで美味いやん😋😋🍛

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

帰省中はのんびりと…
ステップさん
小屋の中でお泊まり( ・∇・)
いつもは外だからね💦

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

美味しい物もたんまりと
頂く…
(いつだったかの朝食🍞)

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

そして帰りは
ステップさんで!
帰り道にまたも
スタバに寄り道…
今度は
抹茶のフラペチーノ꒰ 🍵 ꒱
あんペーストが
いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

そして地元に戻ってから
初詣🙂‍↕️

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

それからお出かけして
久しぶりにTETSUのつけ麺🍜
(麺は美味しいけど
前のがもっと
好みだった気がするのは
気のせい?)

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

そして食後はタリーズの
抹茶ホワイトモカのアイスを
デザートに!
これも美味しかった(o´罒`o)
次はホットかな?😁

ってお気づきの通り
食べて飲んでばかりなのです笑
体重計に
乗るのが怖いです😱

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

そしてムスメは
タリーズの袋を片時も離さず
家に帰ってきましたꉂ🤣𐤔
お気入りのおもちゃ
GETできて良かったね😀

ステップワゴンのTeamカレー味・年末年始の過ごし方・食べて飲んでばかりに関するカスタム事例の投稿画像16枚目

そして長いようで短い
休日も終わる…(´Д`)ハァ…

また頑張りますか💦

今日も
1日よろしくお願いしますm(_ _)m

ホンダ ステップワゴン RP316,890件 のカスタム事例をチェックする

ステップワゴンのカスタム事例

ステップワゴン RP6

ステップワゴン RP6

みなさんお久しぶりです! 新しくホイール買いました!(中古) ヤフオクで3万円でゲットしました16インチから19インチにサイズUP 車高が1センチ上がりま...

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/23 19:07
ステップワゴン

ステップワゴン

昨日、ヘッドライトが黄ばんできたので、耐水ペーパーで磨き、その後コーティング。片方だけで疲れてしまったので本日もう片方頑張って磨きます😢

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 10:28
ステップワゴン RP1

ステップワゴン RP1

訳ありスタッドレス仕様暑くなって来ました!🫠

  • thumb_up 58
  • comment 2
2026/06/22 22:57
ステップワゴン RP3

ステップワゴン RP3

今日は、どノーマルステップワゴンで車屋さんまで。仕事で北陸に行っていたそうで、なんか色々お土産を頂きました😘ステップワゴンのメーターは、ハンドルの上にある...

  • thumb_up 83
  • comment 12
2026/06/22 18:45
ステップワゴン RF3

ステップワゴン RF3

久しぶりの投稿です🥺 ステップワゴンが長い入院から帰ってきたのでw 症状はスライドドアが中からも外からも開かなくなってもうた‼︎での部品探すのに時間がかか...

  • thumb_up 48
  • comment 1
2026/06/22 18:32
ステップワゴン RG1

ステップワゴン RG1

仮付け多し🤣 当時から持っていた廃盤品のレア物😁 メーターは色々あって😅先に進まず…こちららも廃盤品のレア物🤣 しかも不便過ぎる初期バージョン。 黄色は必...

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/22 14:25
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

休日のパパらしく子供達同士と遊ばせるのでお友達と合流してついでにコラボ 80型VOXYにKurl製のフルエアロ入ってます。 車高調入れたらコラボ夢も現実目...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/22 12:48
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

家族旅行に行って参りました。 新潟から岐阜まででしたが結構遠いのです。 ここくらいまで行くと無給油で帰ってくるのは無理なのですが、e-HEVに代わってから...

  • thumb_up 63
  • comment 8
2026/06/21 22:17

おすすめ記事