ロードスターのさくらの丘キャンプ場・ユーノスロードスター・ロドキャン・ロドキャン⛺・ソロキャンに関するカスタム事例
2026年05月07日 18時30分
もちろんです。プロですから😎 はじめまして 千葉県在住のユーノスロードスター乗りです 前前前期のNAのロードスター野郎です😎😎 自分からフォローとか一切しませんので🖐 無言のフォロはお断りします。 申し訳無いですが声かけてください 印象が残るの フォローワーなのに実際わからなかったというのがいくつかありましたのでよろしくお願いします。
4/26〜27
翌日雨のに迷った結果
やっぱ突撃🏕️
さくらの丘キャンプ場😎
今日は完ソロではないが周りはいないな
修行だ
酒飲んでねる😪
明日雨が心配だが、早めに撤収しよう
曇
いつもの感じ
缶ジョッキ😎
PS2薄型
どんだけ好きなんだろうか
オーシャンブルー欲しいっす😂
DVD見る
1.5フライヤーにサイズダウン
揚げ揚げ
100ローソンでかったたこ焼き
中々だ😎
ネギで誤魔化し
酒飲見ながら
そしてねる😪
何か寝れずに
雨が降り出してきた
夜な夜な
撤収準備した
後からタンブラー忘れて来たのに
気づいてキャンプに電話
近いうちに取りに行こう

