Z3の伊勢志摩スカイライン・天空のポスト📮・志摩うどん🍜・夫婦岩・伊勢うどん🍜に関するカスタム事例
2026年04月29日 20時39分
みなさんこんばんは🌙😃❗
今日は伊勢志摩スカイラインに
行ってきました~❗😊
曇っていて眺望はいまいちでしたが
スカイラインはすいていて
上り、下りとも
気持ち良く走れました~❗🤣
天空のポスト📮
展望台オリジナルの
志摩うどんです~❗😊
青空であれば…😓
私のGWは今日から3日なのですが
ほとんどが雨模様みたいなので
とりあえず走ってきました…😅
伊勢志摩スカイラインを下りて
近くなので
夫婦岩に行ってきました~❗😊
帰りの参道で
伊勢うどん🍜と
釜上げしらす丼を
食べて帰りました~❗😊
今日はずっと曇りだったので
ちょっと残念なドライブでした…😅

