Z3のYOSさんが投稿したカスタム事例
2026年06月18日 23時38分
しばらく乗って無かったので
ちょっと走らせに
名栗湖 有間ダム
2026年06月18日 23時38分
しばらく乗って無かったので
ちょっと走らせに
名栗湖 有間ダム
お題に乗って シルキーシックス 直6 2.0L 150ps いまどきは、150psは3気筒くらいですね。 後ろは同じ直6で460ps
みなさんこんばんは🌙😃❗ 明日、関西のZ3ミーティングが 和歌山であるのですが 私は地域の神祭役員で 明日は神祭があるので 参加できないのです…😭 なので...