無限シビックRRのGWの過ごし方・朝活ドライブ・コーヒーとアンパン・明後日から仕事に関するカスタム事例
2026年05月05日 07時39分
いつも大変お世話になっております🙏
少年じじぃのみやみやみんです👴
5月5日っぽい感じで生存報告を(笑)
わかりにくいですが新幹線コラボ🚅
自称枠にギリ収まらない漢m(_ _)m
オマケ☝️
ちょっと背景が五月蝿くてトップ画になれず😁
鯉のぼり的には元気がありませんが、今朝の私的には工場からの煙の如く色んな意味で元気一杯です👍
2026年05月05日 07時39分
いつも大変お世話になっております🙏
少年じじぃのみやみやみんです👴
5月5日っぽい感じで生存報告を(笑)
わかりにくいですが新幹線コラボ🚅
自称枠にギリ収まらない漢m(_ _)m
オマケ☝️
ちょっと背景が五月蝿くてトップ画になれず😁
鯉のぼり的には元気がありませんが、今朝の私的には工場からの煙の如く色んな意味で元気一杯です👍
Honda All Type R World Meeting 2026に参加してきました。 今年で5回目ということで、私のRRは今のところ皆勤賞です😊三色...
いつも大変お世話になっております🙏 少年じじぃのみやみやみんです👴 5月5日っぽい感じで生存報告を(笑)わかりにくいですが新幹線コラボ🚅自称枠にギリ収まら...
いつも大変お世話になっております🙏 ありがとう2025年👍 今年も楽しく遊び呆ける事が出来ました。 って事で、まだ夜も明けきらない午前7時… 鹿児島某所で...
いつも大変お世話になっております🙏 紅葉で愛車を愛でる👍 南国は四季に時差があります😁喫茶ハードトップ様主催の忘年会ミーティングで目の保養を頂きました(*...