ヴォクシーの90ヴォクシー・いいね♪ありがとうございます♪・DIYに関するカスタム事例
2026年01月24日 21時26分
今年1回目の投稿です💦
皆さん今年1年よろしくお願いします🙇
年明けしてからなかなか車をいじれなかったり、いじっても失敗したりでイマイチなスタートでしたけど、先日探していた90ヴォクシー用のアイラインをやっと見つけて購入しちゃいました😄
こちらが、何もしてない状態で…
こちらが仮つけ状態。
大分目つきが悪くなって俺好みの顔になりましたね😆
取り付け後ライトonの状態。
ポジション、ウインカーどちらにも当然干渉はしないで取り付け出来ました😄
なかなか90ヴォクシー用のアイラインを見た事がないので自分的には大満足👍

