アイシスのZGM11W・ホロライブ・幕張メッセ・極楽湯・推し活に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アイシスのZGM11W・ホロライブ・幕張メッセ・極楽湯・推し活に関するカスタム事例

アイシスのZGM11W・ホロライブ・幕張メッセ・極楽湯・推し活に関するカスタム事例

2026年03月09日 15時52分

おんそくのプロフィール画像
おんそく トヨタ アイシス ZGM11W

アイシスを乗り継いでいるアイシス好きです! 簡単ことはDIYで弄ってます!

アイシスのZGM11W・ホロライブ・幕張メッセ・極楽湯・推し活に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日、投稿した幕張メッセで3月6日〜8日の3日間、開催されたホロライブのEXPOとfes.から帰宅しました😄

fes.全通は出来ませんでしたが、6日のステ1、7日のステ2とステ3、8日のEXPOのDAY3に参加してきたので3日間しっかりと楽しんで来ましたよ😆

アイシスのZGM11W・ホロライブ・幕張メッセ・極楽湯・推し活に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

fes.が最高だったのは言うまでもないですが、今年はEXPOでモニタリングトークという推しと交流できるかもしれないステージがありまして、各ステージ150枚しか整理券がない厳しい戦いに勝つために、早朝5時過ぎから待機列に並びました😂

アイシスのZGM11W・ホロライブ・幕張メッセ・極楽湯・推し活に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

眠気と寒さに耐えて外と会場内の待ち時間合計約4時間かけて何とか無事に整理券ゲットできました😮‍💨

推しと交流はできませんでしたが、立ち見の2列目センターだったので、推しを間近で見れて最高でしたし、今日も推しは面白く可愛くて4時間並んだ甲斐がありました🥰

アイシスのZGM11W・ホロライブ・幕張メッセ・極楽湯・推し活に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

EXPO、fes後には、ステ4に参戦されていた鰤さん、ALLEZくん、2人に呼び出されたミッフーさんwwと合流し、なりたけ幕張店に夕飯を食べに移動

食べるのに夢中で写真は撮り忘れましたが、相変わらず味が濃くて美味かった😆

食後に隣のファミマに移動して1時間ほど談笑して解散

アイシスのZGM11W・ホロライブ・幕張メッセ・極楽湯・推し活に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

帰宅途中でホロライブのゲマズとコラボ中の極楽湯の柏店で寄ってから、帰宅しました!

疲れましたが最高の3日間でした〜

来年も参加できるといいなぁ

トヨタ アイシス ZGM11W1,717件 のカスタム事例をチェックする

アイシスのカスタム事例

アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

あい ワテだす 寝苦しい時期になりつつあります さてブレーキキャリパーだがテカテカにしちゃる と言いつつ進んでません(2枚とも過去画それどころか中途半端な...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/24 17:14
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

アイシスのエアコンパネル、間違ってマニュアルモードなしのを装着していたので、今回入れ替えることにしました。 前期の黒木目タイプが安かったので装着…しかし、...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/21 20:41
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

この前の休みの一幕。 久しぶりに千里浜まで 天気も良く風も穏やか 良いタイミングに訪れて良き良き この日は職場の技能実習生を連れて 最近ドローンを買ってい...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/19 20:56
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

皆さんどーもデス♪ 最近の投稿はお題見て写真フォルダ見漁ってイケそうならばってパターンが多いですな😅 という訳でまたもや過去画像より失礼します🤭 写真撮り...

  • thumb_up 104
  • comment 8
2026/06/18 14:35
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

やぁ 俺だ 今日はフロントテーブルについて考えてみた[以下長文注意] 付けてからもうすぐ2年になるのだが 最近思う ドリンクにエアコンの風が当たらない 夏...

  • thumb_up 95
  • comment 0
2026/06/17 02:08
アイシス ZGM10G

アイシス ZGM10G

諏訪湖に行ったよ

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/13 06:32
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

おぅ ワシじゃ お題投稿したるわ …18インチ履かせてちょっと車高の下がったアイシスでしかない 今はこのくらいの車高が好き ストレスなく走れて移動制限もさ...

  • thumb_up 109
  • comment 0
2026/06/09 20:03
アイシス ZGM10G

アイシス ZGM10G

Continental UltraContact7 205/55/R16 YOKOHAMA ADVAN dB V552からの交換。 選んだ理由はグリップと...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/06 16:22
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

おっす オラきよ 今日はキャリパー磨きだよ 目指せ新品 更にいくなら鏡面軸付きワイヤーブラシをインパクトに装着してひたすらダストを除去 ブラシの届くところ...

  • thumb_up 117
  • comment 0
2026/06/03 01:58

おすすめ記事