RX-7の車検・ハブベアリング交換・クラッチマスターシリンダー交換・クラッチレリーズシリンダー交換・エアコンきかないに関するカスタム事例
2026年04月12日 18時46分
新車のドノーマルから乗り初めて、コツコツ弄ってこんなんに(^_^;) まわりにこういう車好きが減ってしまったので登録してみましたm(__)m 勝手にイイね、フォロー失礼します
無事にお受験に合格しました〜
前回とは打って変わってすんなり行きました✨
そして今回の追加作業は・・・
ハブベアリング4輪交換&クラッチマスター、クラッチレリーズ交換でした😅
高いけど仕方ないからまぁ良いかでウキウキの帰り道・・・
エアコン死んどるやん😱
半年くらい前にガス補充したばかりなのに・・・
クソ暑い夏をどう乗り切るやら・・・

