コペンの12月もよろしくお願いします・ティッシュどうしてる?・コスモスリベンジ・目指せ❗️100投稿・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例
2025年12月06日 15時52分
こんにちは😊
今朝は冷え込みました💦
コスモスリベンジしたくて
フォロワーさんに教えて頂き
さぬき市までドライブ
ぱやぱやさん
いつも、ありがとうございます🙇♂️
あっ😳
ティッシュはバッグの中ですが
コペン乗りのフォロワーさん
からグローブボックスに
コンパクトなサイズのをって
教えて頂いたので買いに
行こうと思います✨
もう咲いてないかもって
おっしゃってましたが
見事なまでのコスモス✨
今年もコペンと撮影出来て
良かったです🤭
今年もあっという間に12月
カレンダーも残り1枚🗓️
早いですね💦
毎月たくさんの
いいね👍やコメント📝
そしてフォロー🤝して下さり
本当にありがとうございます🙇♂️
明日は紅葉コラボ🍁に
出掛けてきます
今月もよろしくお願いします🙇♂️

