レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例

レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例

2025年08月20日 21時06分

はとのプロフィール画像
はと スバル レガシィB4 BL5

セダンとターボとMTに取り憑かれ… 無言フォローは許してね 令和7年、ハイオク車禁止令につきNAを選択

レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

カーナビゲーションの話。
新車時の純正ナビ、道が変わりすぎて使えません。
なので撤去することに。

レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

早速ポチしました。BP外しノーマルセンターパネルの小物入れ。

レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

交換完了。マルチモニターも動作してます。外気温は雪国では有難いな

レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

数年振りにラーメンヒグマ十日町店へ。汗だくで食べるも熱くて味が良くわからん🤣うーんnekojita(ФωФ)

レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

信州さかえ道の駅にて、ご当地ソフトクリームで口内を冷やす。さすがに空いとる。
夏はキャラメルに塩を添えて(笑)

レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

帰る道中にお題リベンジ
天空の田園(笑)

レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

イルミも赤と白文字で統一感が👍

レガシィB4のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・BL/BPレガシィ・夏の空と愛車・純正ナビから交換に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

お次は2DIN用のオーディオパネル。が落札できず😭すぐに必要ではないけど、安くもないしな・・

スバル レガシィB4 BL517,385件 のカスタム事例をチェックする

レガシィB4のカスタム事例

レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

一ヶ月ぶりに車が戻ってきて色々走行テストしてました! ・タペットカバーパッキン再交換 ・ブレーキ周りメンテナンス ・車高調にグリス塗布 ■タペットカバーパ...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/22 10:19
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

昨日はワイトレ前後入れて見ました! フロント20ミリリア25ミリ入れリア干渉しすぎて叩き出しせなあかんくなり一旦退けましたね笑リアは20でも良かったのかも...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/22 07:08
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

今年の2月くらいに~ もともと予定していたメンテナンスやパーツ交換で60万円ほど出費した。 これは前から考えてたメニューなんで特に痛手という感覚ではなかっ...

  • thumb_up 160
  • comment 1
2026/06/22 06:20
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

弥彦スカイライン 誰もいなくて滅。

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/21 18:58
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

ほぼガレージ完成です! 床はテックタイルにしました☺️なんか現実離れしてAI生成画像みたい😂工具のキャビネットはKTCの7段引き出し! 会社のトラックで同...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2026/06/21 17:52
レガシィB4 BN9

レガシィB4 BN9

こんにちは😃今日はAkiさんが浅間ミーティングに来てくれてお昼あさぎりそば屋にワイパー→ハンドル→トランク王子と3人で食べました😆ちょっと写真撮るのわすれ...

  • thumb_up 217
  • comment 15
2026/06/21 16:33
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

今日は買いものです

  • thumb_up 165
  • comment 0
2026/06/21 16:14
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

2.0R B-SPORT用

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/21 12:58
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/21 12:56

おすすめ記事