レガシィB4のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・BE / BH のオーナーさん共に維持頑張って行きましょう!・洗車・ワックスでヌルテカに関するカスタム事例
2026年04月06日 21時08分
🚗Blitzen 2003 5MTに乗っています。 オリジナルの雰囲気を保ちながら、細かい所に手を加えて楽しんでいます。 出来る所は楽しみながらDIYでメンテナンスしています。 どうぞ宜しくお願いします!
みなさん、こんばんは!
いつもたくさんの「いいね」やコメント、ありがとうございます。
昨日は時間をかけて、じっくり洗車とワックス掛け。
この「ヌルテカ」な艶感がたまりません。
それでは皆さん、愉しいCar Life を😊👍

