レガシィB4の縦構図で愛車・BL/BPレガシィ・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️に関するカスタム事例
2026年05月02日 20時44分
走りに出たら月夜だったので、お題に挑戦。
先日はオフ会に参加。
たくさんの車にお腹いっぱい🤣
主催者サマ、参加された皆様お疲れさまでした。
攻めてます(笑)
ついにお会いできたhtさんにいただいたペダル。これはいいペダルだ。ありがとうございました。
前のBEではツルツルで何度危ない目にあったか・・
日本海の夕日・・にはちと早かったな
2026年05月02日 20時44分
走りに出たら月夜だったので、お題に挑戦。
先日はオフ会に参加。
たくさんの車にお腹いっぱい🤣
主催者サマ、参加された皆様お疲れさまでした。
攻めてます(笑)
ついにお会いできたhtさんにいただいたペダル。これはいいペダルだ。ありがとうございました。
前のBEではツルツルで何度危ない目にあったか・・
日本海の夕日・・にはちと早かったな
STANCENATION JAPAN 2022 お台場。 レガシィで初スタネ。 目指していた目標のelvisのls400のオマージュをレガシィで。 日本に...
お土産ありがとうございます😊 1日1枚づつ美味しく頂きます😗少しずつ物が揃ってきました🙄 まだ届かないのもあるので大手術は来月になりそうです💊やる事はタペ...
さてさて色々部品が届きました。 オイル配管用のホースとフィッティングですね。これも届きました。 フィルター移設用のオイルブロック(HKS S14シルビア用...
お仕事帰りに少し寄り道。 安定の斜め前、良い顔してますよねぇ..... 夕方になるといつもよりカッコよく見えるおのれバード........