インプレッサ WRX STIの夢の国・深夜徘徊・カメ活・ずーっと気になってた場所・viva千葉に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの夢の国・深夜徘徊・カメ活・ずーっと気になってた場所・viva千葉に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの夢の国・深夜徘徊・カメ活・ずーっと気になってた場所・viva千葉に関するカスタム事例

2021年05月26日 22時20分

まさのプロフィール画像
まさ スバル インプレッサ WRX STI GRF

ボクサーとロータリーをこよなく愛するひねくれ者??です。 いつもたくさんのいいね!ありがとうございます!感謝感謝でございます🙇‍♂️ すいません…。片方フォロー…イラッときたら解除願います😓 また、気付いてない場合も多々ありますので、気付かせていただけると幸いです😁

インプレッサ WRX STIの夢の国・深夜徘徊・カメ活・ずーっと気になってた場所・viva千葉に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

「夢の国」
こんばんわ👋
少し前になりますが、一度ジックリと見てみたかった、深夜の夢の国(←なんか怪しいw)に行ってまいりました😄
夜中でもキラッキラですね🤩

インプレッサ WRX STIの夢の国・深夜徘徊・カメ活・ずーっと気になってた場所・viva千葉に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

夜に湾岸を走っていると、こんなふうにライトアップされて見えるこれ、ずーっと気になってたんですよ😄

撮影するには、めちゃめちゃホワイトバランス調整に苦労する場所でした…😅
が、正解がわからず。😭

インプレッサ WRX STIの夢の国・深夜徘徊・カメ活・ずーっと気になってた場所・viva千葉に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この辺りの「島」全域や、首都高の入口までもオリ〇ン〇ルラ〇〇さんが管理してるとは、この時まで知りませんでした!
まさに徹底した「夢の島」ですね!😄(←いや、ちょと違う)
以上、今流行り?の「YOASOBI」投稿でした😆

スバル インプレッサ WRX STI GRF2,815件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 36
  • comment 5
2026/06/22 21:11
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

HGC8MT9終了後久々に愛車に会いに行ってきました一応前の店舗より移動し、新工場に完全引っ越しは完了 ただ、まだリフトが付いてない、電気も来ていない等機...

  • thumb_up 42
  • comment 4
2026/06/22 15:23
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

早くターボ計付けたい、 今週にはブローオフバルブとターボ計をつけるのを目標に仕事頑張ります😆

  • thumb_up 61
  • comment 1
2026/06/21 22:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

突然ですが ついに初めてのDAP入門致しました!!✨(前から狙ってはいた)ドライブが更に楽しくなりましたね💡 オーディオパネル周りにフォージドカーボン貼っ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 21:51
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん、おはこんばんちは😌 私です。 今日は久しぶりの長距離ドライブ💨 朝はまだ天気悪かったですが、 お昼頃は青空がでてました… さらに天気は進み、 この...

  • thumb_up 71
  • comment 2
2026/06/21 21:36
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さんお疲れ様です 今日は久々の顔面バラシ🫪バラバラにして復元今日はここまで😊

  • thumb_up 70
  • comment 5
2026/06/21 20:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

リアドアの飛石防止のプロテクションフィルム? 恐らく新車時の物と思われますが、ヒビ割れやら劣化やらで見るに耐えず剥がし途中で挫折したところ(笑) 表面のフ...

  • thumb_up 45
  • comment 3
2026/06/21 19:34
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん今晩は!😄 いつもいいね・コメントありがとうございます! 雨が降ったり止んだりしてますね…今日も午前中10時過ぎくらいまで雨が降りました。水を拭き取...

  • thumb_up 115
  • comment 7
2026/06/21 18:35

おすすめ記事