TT ロードスターの雨でもオープン・おにゅーのくるま・梅雨ですね・グルメドライブに関するカスタム事例
2026年06月28日 20時44分
本日!!
おニューカーをGETしてきました!!
初のオープンカー✨️
アウディTTロードスターです〜
後ろ姿もカッコよい〜✨️
音が良いので、多分マフラー変わってるのでしょうか?
社外マフラーの車、初めてです(笑)
赤革のシートもカッコよい〜💕
少しベタついてますが…
ホイールワンセットも付いてきたので、
トランクと助手席に3本だけ積んで1本は配送してもらいました✨️
使っていないフロントスポイラーとリアウイングも貰いましたので、
カスタムまっしぐらです🤣
ホイールは履いてるのももらったのも19インチなので、
20インチにしたいですね〜✨️
この車体に20インチはインパクトありそうです🤣
行きは仙台まで新幹線で行きました!
大宮から近いですね(笑)
仙台で別のアウディTTクーペを下見して、
定番の牛タン利休〜✨️
輸入牛なのにうまい!!
味付けなんですかね〜
ちなみに来月も仙台に来てクーペ乗って帰ります(笑)
翌日、郡山まで来てロードスターGET後、
地元の良さそうなお店来たらめっちゃよかったです!!
結構並んでましたが一人なのですぐ入れました✨️
郡山は【益本】
特選海鮮丼2600円!!
若干、安定の二日酔いでしたが、
元気いっぱいになりました😆
帰ってきたら、
息子がローストビーフ握りを握ってくれました🍚
うまうま〜💕
皆、初めてのオープンカーに大興奮だったとさ(笑)

