サクラの日産乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたい・新型リーフ試乗に関するカスタム事例
2026年02月16日 18時11分
CTの皆さんこんにちは!
前回の投稿からいかがお過ごしでしょうか?
今日の夕方にサクラの撥水コートをディーラーでやってもらってる間に新型リーフを試乗してきました!
試乗した感想は新型リーフのタイヤサイズが19インチ履いているのに、乗り心地良くて、運転しやすかったです。ちなみに試乗車はグレードはGでした。
新型リーフにe-4ORCEが無いのが残念でしたが、4駆出たら絶対欲しくなります笑
新型リーフのカタログとマイチェンしたセレナのカタログも貰いました!

