エクシーガのエクシーガ 2.0GT・セミスモ・シート貼り・内装カスタムに関するカスタム事例
2025年06月24日 19時14分
先週車検から帰ってきたので久しぶりにフロントサイド、スモーク貼りました👍
内張り外した方が圧倒的に貼りやすい!
ついでにツイーター部分にシート貼り
いい感じ✨
とりあえず貼りたいところは一通り貼り終えましたー!
次はスエード貼りに挑戦します👊
2025年06月24日 19時14分
先週車検から帰ってきたので久しぶりにフロントサイド、スモーク貼りました👍
内張り外した方が圧倒的に貼りやすい!
ついでにツイーター部分にシート貼り
いい感じ✨
とりあえず貼りたいところは一通り貼り終えましたー!
次はスエード貼りに挑戦します👊
皆さまこんばんは😊 最近 車がざらざらしてるので鉄分取りをしましたが全然紫になりません💦 鉄分じゃないんだとコレをかけまくりました 素手だったので手の指紋...
エクシーガの久々の手洗い洗車とWAX掛けをしました。 嫁がGLA45の距離数をあまり延ばしたくないとエクシーガで通勤しているので洗う暇がなくやっと洗車出来...
皆様おはようございます 昨日ボヤが起きまして…大陸製のマキタ互換バッテリーを充電中にシューと白い煙が出たので慌ててコンセント抜いて外に持ち出した所、パンパ...
ホントはクロスオーバー7のリアスポイラーのブラックを装着したいと思っていたのですが、なかなか程度が良くて安いのが出てこないなか、 純正のリアスポイラーが7...