デミオの昭和の日・20万キロ超えても頑張って愛車に関するカスタム事例
2026年04月29日 17時48分
惡の一文字の斬左的な性格です😎 お安く仕入れてお安くDIY〜helixさえ貰い物😅知恵と工夫と教えを請うて知識を得てチューニングします。 スピーカー KENWOOD KFC-RS105コアキシャル STEG QK6ミッドウーハー SW ダイナクエスト DQC-800B DAP HIBY NEW R6 DSP helix P-SIX DSP markII
二度目の新車??
大台の20万キロ到達しました🤣
ディーゼルだからようやく本調子かな?
エンジンチェックランプ点灯した事無し
灯火類切れたこと無い。フロントディスクブレーキ無交換。フロントサスも無交換。
等速ジョイントブーツも無交換。
クレのラバープロテクタント吹き付けで新品並みです🤣
カウントダウンの199999キロ!
さらば10万台!

