ロードスターのしごおわ・two-k魂・通勤路の気になるお店シリーズ・B級グルメ食堂 大将・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例
2026年06月09日 20時25分
R6年3月10日、2代目となる魂赤のNDを納車しました。 ドライブと読書と映画が好きなアラフィフオヤジです。 呼ぶときは「ハル」でお願いします。 フォローはコメントのやり取りのある方のみとさせていただきます。 言い合いになりそうな場合には、CTの規定に則り即ブロックします。 R6.3 「ハル@マグローズ🐟」から改名
しごおわ、火曜日なので【通勤路の気になるお店シリーズ】へ
日月と、室内ではあるもののお昼以外は立ちっぱなしの仕事だったので、今日はかなり疲れていました
でも、明日も同じ市内一日出張お昼以外立ちっぱなしの仕事なんです
う〜ん、私の仕事は頭脳職だったはず
いつからガテン系になったんだろうか
今回はエントリーNo.5【B級グルメ食堂 大将】さんです
大将焼きそば¥1,030
焼きそばにカレーという、まさにB級グルメの王道です
焼きそばは、なみえ焼きそばではありません
お祭りの屋台で食べる、あのなんともいえない美味さの焼きそばです
あま酸っぺぇ青春の味です笑
味噌汁も絶品!
さらに巨大唐揚げも付きます
思ったより食いでがあって、お腹いっぱいになりました😅
明日もがんばっぺ!

