GR86のるい さんが投稿したカスタム事例
2026年01月16日 18時37分
去年いじりすぎたので今年は車検と分割返済の年にして高額カスタムはせずに貯めよう
年末に買ったシート(ZETA4レイムス)は来週取り付け
来年はホイールを
ダウンサスのみ30mmダウンの場合8.5J +43~45は入りますよね?
自分仕様のアクリルキーホルダーを
同級生のお父さんが3Dプリンターで作ってくれたのでタッチアップペンで適当に
ブレンボの文字がbか分かりませんがそれも作ってくれると言ってくれました
楽しみ
2026年01月16日 18時37分
去年いじりすぎたので今年は車検と分割返済の年にして高額カスタムはせずに貯めよう
年末に買ったシート(ZETA4レイムス)は来週取り付け
来年はホイールを
ダウンサスのみ30mmダウンの場合8.5J +43~45は入りますよね?
自分仕様のアクリルキーホルダーを
同級生のお父さんが3Dプリンターで作ってくれたのでタッチアップペンで適当に
ブレンボの文字がbか分かりませんがそれも作ってくれると言ってくれました
楽しみ
そういえば、この前このアプリきっかけで知り合った方と友達らでプチミーティングしてきました!!🚙🚗 針テラスにて。 平日にも関わらず、まぁまぁそれっぽい車も...
純正戻しですこの姿の86を見るのが最後なのはめっちゃ寂しいです純正に戻してから筑波山来ましたが、物足りない〜笑後ろ左右1本物足りない、音量も足りない、迫力...
テールランプとバックフォグをrevierのスモークレンズに変えました。黒黒していい感じです!!スモール点灯時!全灯時! ウインカーはシーケンシャルです。 ...