ロードスターのTKBハンターズ🤓・軽井沢は通過しま〜す・今年も・ビーナスの麓で🏕️デス・ヨロシコに関するカスタム事例
2026年05月21日 21時53分
そろそろですな軽井沢
ワタスは前日早朝に通過してコチラの予定
そういえば去年の前夜は大雨だったよね
今年はどうですかね
雨のキャンプは最高なのですよ
イビキもオナラも聞こえないのでね🤣
2026年05月21日 21時53分
そろそろですな軽井沢
ワタスは前日早朝に通過してコチラの予定
そういえば去年の前夜は大雨だったよね
今年はどうですかね
雨のキャンプは最高なのですよ
イビキもオナラも聞こえないのでね🤣
イントラのホイールに変えてみました 6J+13らしい西ドイツ製 本来はBMWのE30系の3シリーズとかVWゴルフとかのためにつくられたホイールのようですの...
アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート時間かかりそう??240 400 ...
茶畑コラボ🏎️🍵何故か本数少ないのに良く引っかかる🚃ムッすめとコストコ待ち合わせコラボ🏎️🚙 コラボなのにめちゃ遠い🤣アウトレットで名古屋コーチンの親子丼😋
皆さん、こんばんは 週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね ダブル台風も来てますのでご注意くださいね! 特に豪雨での水没には…😅 週末の日記ですので、適...