ロードスターの桜とコラボ・花見・一眼レフ初心者・Photoshop・M2 1002に関するカスタム事例
2022年04月04日 19時55分
せっかくなので、花見に。
空が曇りだったのが残念(´・ω・`)
桜って、ホント撮るの難しいですねぇ。
ジムニーの人も桜と撮ってました。
撮り方は似てたな( -∀-)
スマホの壁紙にいかが?( ´,_ゝ`)
2022年04月04日 19時55分
せっかくなので、花見に。
空が曇りだったのが残念(´・ω・`)
桜って、ホント撮るの難しいですねぇ。
ジムニーの人も桜と撮ってました。
撮り方は似てたな( -∀-)
スマホの壁紙にいかが?( ´,_ゝ`)
前回のドライブから1週間過ぎましたが天気が悪いので、充電がてら15分程エンジン回して終了~🤓昨日から大雨で、更になかなかの強さの台風も接近中⚡🌀☔日曜日は...
イントラのホイールに変えてみました 6J+13らしい西ドイツ製 本来はBMWのE30系の3シリーズとかVWゴルフとかのためにつくられたホイールのようですの...
アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート時間かかりそう??240 400 ...
茶畑コラボ🏎️🍵何故か本数少ないのに良く引っかかる🚃ムッすめとコストコ待ち合わせコラボ🏎️🚙 コラボなのにめちゃ遠い🤣アウトレットで名古屋コーチンの親子丼😋