エルグランドのドライブ・フォトグラファー・カメラのある生活・大笹牧場に関するカスタム事例
2025年09月01日 21時39分
友達のお誘いでドライブ行ってきましたぁ
空気がおいしいですし?
牛ロースとノンアルビール!
ヲタクがバレるので変な画角でスマソ
仕上げにソフトクリームと牛乳!!!
これで決まりですw
写真撮ったりして
乗馬体験のお馬さんがご帰宅中でしたw
かっけぇねぇ
そう思いながら家路へ
美味しい牛乳ありがと〜👍🏻✨
優雅な一日になりました!
2025年09月01日 21時39分
友達のお誘いでドライブ行ってきましたぁ
空気がおいしいですし?
牛ロースとノンアルビール!
ヲタクがバレるので変な画角でスマソ
仕上げにソフトクリームと牛乳!!!
これで決まりですw
写真撮ったりして
乗馬体験のお馬さんがご帰宅中でしたw
かっけぇねぇ
そう思いながら家路へ
美味しい牛乳ありがと〜👍🏻✨
優雅な一日になりました!
ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔
パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。
2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...
カーチューンの皆様 お久しぶりです🙇🏻♂️ とりあえず生きてます😌笑色々バタバタ中のわたくしでございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ まずエルグランド...