インプレッサ WRX STIのCIVIC・TYPE R・ありがとう☺️・幅の暴力に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのCIVIC・TYPE R・ありがとう☺️・幅の暴力に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのCIVIC・TYPE R・ありがとう☺️・幅の暴力に関するカスタム事例

2025年12月06日 23時28分

もっちゃんのプロフィール画像
もっちゃん スバル インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB (2名公認、VOLTEXワイドボディキット)【vol.37 スバ女】 ▶︎▶︎▶︎アルトワークス HA36S •デリカミニ(夫婦共用) •zc32s(旦那メイン使用)

インプレッサ WRX STIのCIVIC・TYPE R・ありがとう☺️・幅の暴力に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

兄さんと密会。

用事があり、silverさんが来てくださいました☺️
(日にち、タイミング悪くてごめん🙇‍♀️)

インプレッサ WRX STIのCIVIC・TYPE R・ありがとう☺️・幅の暴力に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

旦那のスイスポと!

インプレッサ WRX STIのCIVIC・TYPE R・ありがとう☺️・幅の暴力に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

降りる前に、並べてもらえて
よかった☺️

インプの最後に
いい思い出が出来ました!
兄さんありがと!

全幅 1800代コラボ🤭

インプレッサ WRX STIのCIVIC・TYPE R・ありがとう☺️・幅の暴力に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
インプレッサ WRX STIのCIVIC・TYPE R・ありがとう☺️・幅の暴力に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

おNewホイール
かっこいいーーー🤤

車は変わったけど、
またゆっくり遊んでねー♪

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,287件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 35
  • comment 5
2026/06/22 21:11
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

HGC8MT9終了後久々に愛車に会いに行ってきました一応前の店舗より移動し、新工場に完全引っ越しは完了 ただ、まだリフトが付いてない、電気も来ていない等機...

  • thumb_up 41
  • comment 3
2026/06/22 15:23
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

早くターボ計付けたい、 今週にはブローオフバルブとターボ計をつけるのを目標に仕事頑張ります😆

  • thumb_up 61
  • comment 1
2026/06/21 22:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

突然ですが ついに初めてのDAP入門致しました!!✨(前から狙ってはいた)ドライブが更に楽しくなりましたね💡 オーディオパネル周りにフォージドカーボン貼っ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 21:51
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん、おはこんばんちは😌 私です。 今日は久しぶりの長距離ドライブ💨 朝はまだ天気悪かったですが、 お昼頃は青空がでてました… さらに天気は進み、 この...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2026/06/21 21:36
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さんお疲れ様です 今日は久々の顔面バラシ🫪バラバラにして復元今日はここまで😊

  • thumb_up 69
  • comment 5
2026/06/21 20:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

リアドアの飛石防止のプロテクションフィルム? 恐らく新車時の物と思われますが、ヒビ割れやら劣化やらで見るに耐えず剥がし途中で挫折したところ(笑) 表面のフ...

  • thumb_up 45
  • comment 3
2026/06/21 19:34
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん今晩は!😄 いつもいいね・コメントありがとうございます! 雨が降ったり止んだりしてますね…今日も午前中10時過ぎくらいまで雨が降りました。水を拭き取...

  • thumb_up 115
  • comment 7
2026/06/21 18:35

おすすめ記事