アルトのブレーキパッド交換・オイル交換・ドライブ・DIYに関するカスタム事例
2026年04月08日 22時50分
今日はパッドとオイル交換です
オートバックスからお誕生日10%オフのお手紙を貰ったのでスピードマスターの5w-30買いました
前から気になってました
エンドレスのMX72を使ってましたが、もうパッドが無かったので早く来るディクセルのSタイプ買いました
相も変わらずスイフト用です
当たりが付いても気に入らんかったらまたエンドレス買い直します
僕はブレーキ鳴った方がカッコイイと思ってる異常成人男性なので塗りません
付きました、いい感じです(知らん)
ガレージの掃除も並行してやってたのでオイル交換まで辿り着けませんでした
また明日
これだけ鉄屑売ったら焼肉行けるかな?

