ロードスターのプラモデル・マクラーレンMP4/6・ルマン24時間・ニュル24時間耐久レース・S耐24hに関するカスタム事例
2026年06月21日 21時40分
5月の中旬に皆んなで走りに行ったきりすっかりカーライフはご無沙汰です😅
とは言え車への興味は尽きる事無くインドアではありますが
ニュル24時間でフェルスタッペンや章男会長に熱くなり。
フジ24時間で村上モータスを応援し。
LeMans24時間ではTOYOTAレーシングの完璧なストラテジーに感動しながらF-1モナコを見逃して🤣
見逃したのにモナコと言えばMP4/6 vs FW14のセナ、マンセルが思い浮かびプラモデル買ったり。
アクセルもブレーキも踏みませんが自分なりのカーライフ満喫中です😊
マックスの走りは箱車でもエグいです。
村上モータスさんクラス優勝おめでとうございます😆
使ってるパーツがあるメーカーが優勝すると嬉しいです✨
この日の24時間は初めて携帯を24時間付けっぱなしで中継流してました🤣
圧巻のレース運びでした。レース開始30分で早すぎるピットイン。
ここから20時間に及ぶ壮大なアンダーカット戦略のスタート。残り4時間切った所で単独トップに踊り出る完璧なストラテジー😳
なみいる強豪押し退けて優勝🏆
感動しました〜✨
モナコGPはLeMansと被っていたのでリアタイでチェック出来ませんでした。
モナコマイスターのアイルトンセナが乗った中でも1番好きな車両MP 4/6。
あんまり自分頭良く無いので2つ買いました🤣
絶版プレ値は辛い😅
モータースポーツを観ながら模型作るのは至福のひととき✨
24時間連続無料中継とは凄い時代になったと思います☺️
尚、ロードスター は長期休暇中🤣✌️

