ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例

2026年05月07日 06時51分

克 (かつ)のプロフィール画像
克 (かつ) マツダ ロードスター ND5RC

ロードスターが大好きで、今まで初代から4台乗り継いできました。(その前はSA22Cでした)NA6とNA8、NB8、NDで、初代NA6とNA8の間には約10年の空白期間はありました。NA6とND以外は20万㎞越え迄頑張りました。(NA8は22万㎞、NBは28万㎞迄頑張りました)軽量、FR、オープン、ロードスターは最高ですね〜!(雪道以外はね)

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日の朝、朝日🌅をバックに撮影した1枚です。先ずは超ローアングルから!📸✨️
(*´艸`)フフフッ♡

皆さん、おはようございます!今朝の山口は良い天気です。GW終わっちゃいました…😭💦💦💦

またまた仕事始まりましたが、週末目指して頑張って行きましょうね〜!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像2枚目
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

two-kからも1枚📸✨️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像6枚目
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

最後はいつもの色鉛筆風two-k画像です。🤗✌️

またまた仕事始まりましたが、週末目指して頑張って行きましょうね〜!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

マツダ ロードスター ND5RC61,442件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

2026.6.21. ジムカーナ第2戦好敵手のND 夫婦でND乗り 他にもインプレッサ、86.同じNBロードスター、エイト、GRヤリス等のライバル達が午後...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/23 05:22
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

ロードスターの車高調を仕様変更するので、組み付けるスプリングを検討します。 〈前の仕様〉 FR 42.5N(9K)2.0Hz XCOILS黄 RR 43N...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/23 00:30
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

過去に投稿したものですがAWD製のメーターパネルを使用しています。 昼間と夜間では見え方が違って見えるのもお気に入りポイントです。 昼間の時間にエアコンつ...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/23 00:03
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

納車から半年、通勤に使ってないけど気持ち良すぎて8,000キロも走ってしまった💦

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/22 23:50
ロードスター NB型

ロードスター NB型

すいませんいきなり削除してしまい、投稿ミスり、やり直しました。 茂木行く前日にロードスターのちょっとした日常点検やりました。 タイロッドブーツとボールジョ...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/22 22:51
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

大変ご無沙汰してます この度GC8インプレッサからNB8Cロードスターに乗り換えました距離飛びなので直しながら大人しく乗ります

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/22 22:45
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

日曜日おはくらでお話しさせてもらい更に一緒にお写真撮らせてもらいました とっても暑かったですが楽しい1日でした。 やはりロータリー音いいなー あとNCの子...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/22 22:24
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

写真撮ってもらいました😄

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/22 22:07
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's cool〜 こんにちは♪ またよからぬ計画を実行している真星丸です❗️✨✨ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾🔈 『 さ ぶ う ー ...

  • thumb_up 41
  • comment 2
2026/06/22 21:40

おすすめ記事