ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例
2026年05月07日 06時51分
ロードスターが大好きで、今まで初代から4台乗り継いできました。(その前はSA22Cでした)NA6とNA8、NB8、NDで、初代NA6とNA8の間には約10年の空白期間はありました。NA6とND以外は20万㎞越え迄頑張りました。(NA8は22万㎞、NBは28万㎞迄頑張りました)軽量、FR、オープン、ロードスターは最高ですね〜!(雪道以外はね)
先日の朝、朝日🌅をバックに撮影した1枚です。先ずは超ローアングルから!📸✨️
(*´艸`)フフフッ♡
皆さん、おはようございます!今朝の山口は良い天気です。GW終わっちゃいました…😭💦💦💦
またまた仕事始まりましたが、週末目指して頑張って行きましょうね〜!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
two-kからも1枚📸✨️
最後はいつもの色鉛筆風two-k画像です。🤗✌️
またまた仕事始まりましたが、週末目指して頑張って行きましょうね〜!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

