スカイラインのR32・与島nation・与島ネーション・与島MT・オラついていけに関するカスタム事例
2026年03月16日 18時30分
こんにちは✨
昨日は与島nationにお邪魔しました🤗
第1駐車場は多すぎて写真ほぼ撮ってません😂
フォロワーさんをパシャパシャしてソフトクリームを食べて第2に移動🍦
くじ引き番号見てウキウキだったのにいつの間にか終わってて回収だけ、、回収の際に番号の写真撮ってたらもう終わりましたよでちょっと気悪かったです…😅
一緒に行った3台で!!
目立つためにスカイラインの純ホイを🔥
クラウンにタイプMのホイールは…って方もいらっしゃると思いますが、まんまとこっちの戦術に引っかかってますよ😜👈
ただのクラウンってのはやはりこの集まりの中ではインパクトにかける可能性があったので目を運ぶいいきっかけを作れたと思います😊
何気にこの渋いスタイル僕は好きでしたよ😊
全下げスタイルにしてみたいとの事でほぼ全下げにしましたが、下げてわかる不便さに気づいて車高を戻すそうです🥺✨️
お腹空いてたのに遅くまでごめんよー🙇♂️💦相方にも遅くまでごめんとお伝えください🙇♂️
なんて賢いんでしょうか!!!
それに比べてスカイラインは帰り踏みちぎってフルバンプ時にえぐい音しました🙃
目視アライメントでは140からハンドルぶってたのでアライメントもしっかり取らないとです😅
ようやくゆっくり話せた、たーZさん!
ホイールください😊
Z34って個人的にあまり好みでは無かったんですが、このいじり方を見てめちゃくちゃありだなと😍😍
33よりインパクトのある顔に尻にでかっこいいことに気づきました✨
という事でホイールください!
兄弟にサンドして取りましたが、32.33.34でも、並べたら良かったです😂
アズさんともツーショット📸
これはアズさんフォト📸✨
なかなか渋いカスタムですが夜の姿は一変、悪さが滲み出てるどころではなく悪のシルビアでかっこいいです✨
高知から来るの速くなかったですか😅笑
ステッカーまで頂いてよくよく考えたら「S line」ってそのままスカイラインとも読めそうです笑
だいふくさんフォト📸
無理言って与島来て頂いたみたいですみません🙇🙇
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
弟のZもお見せできてアドバイスまでありがとうございます🙇
指1本までは全ギリできるので下げたいところですが、僕はもう運転できません🥲
やはり僕も大人になれたということでしょうか😂
贅沢に一度に2枚使っちゃいます笑
綺麗さだけが唯一の武器なのでテカテカ具合がよく分かります🔥
賞があるとの事で気合い入れて負けないぞの気持ちでしたが、周りの車見るとすぐ諦めモード😂
スカイラインなんか見られもしませんでした😭
僕も車かっこいいですね!綺麗ですね!って言われてみたいですね🥲🥲
ところで長くなってますがこのサイドビュー見てください👀
とても美しいと思いませんか笑
僕はこのサイドビューが1番好きです🔥
Rバンパーでは出ないこの飛び出しからの絞り!
スタイリッシュとはこの事を言うのでしょう🤣
暇なのでまだまだ喋ります💦
うどん君!ここまで見てますか?
見てないとうどんの刑ですよ
Zできてないやないですかー😭
Zよりイキイキしてるしダメですよ🙅♂️🙅♂️
シルビアはめちゃくちゃかっこよくて写真これしか撮ってませんでした😂
見るのに夢中でカメラ忘れてました笑
とりあえずうどん10玉の刑です🔥
うどnation来て頂いた方たちのも写真撮らせていただきました📸
各部署の偉いさんに転送お願いしたので届いてるはず!
この15のピンクから黒にかけてのぼかし塗装?グラデーションがめちゃくちゃすごくて唯一無二のカスタムで個人的に刺さりました☺️
続いてまたまた登場のアズーンさん!
いつもピカピカに拭きあげるので僕のもお願いしたいぐらいです😂😂
ホイールのツラがパツパツでいつでも貰う準備してます✨
スカイラインの部品まで頂いて感謝しかありません🙏
オイルパンかち割る前に装備させていただきます🙇🙇
シルビア多すぎてシルビア欲しくなりますね笑笑
続いてライさん!
シルビア、Z33、Z31を所有と見かけましたがすごすぎます😳
このエアロは見たことがなく興味ありました👀
同じ車でもガラッと雰囲気が違い違う車種のようなオーラが漂って、足元のBBSといいエレガントな仕様でした🔥
父にお菓子まで頂きありがとうございました🙏美味しく頂いてます😋
高速は比較的道が綺麗で走るの楽しいですね😇
動画撮ってもらいましたが吸気音までしっかりと!
吸ってますねー( ˙꒳˙ )フムフム
そういやこれもあまり見る機会なくなってきたと思います笑
初めて料金所で前に車いました笑
ふーん、こんだけの距離なのに高すぎやしないか…ニコニコ現金払いはもう大ダメージですがこの年代の車がETC通過してるのなんか変で自分的に許せないのでお金が尽きるまで頑張ります、、、
またガソリン上がるみたいなので当分遠征はおやすみですね、、、
もう皆さんに会いたいです🥹
以上で報告会を終わります

