フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例

フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例

2020年02月25日 16時13分

zettonのプロフィール画像
フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日の福岡は午後から雨

午前中にブラブラ写活とひとっ走り

近場でいい感じのとこで海をバックに………

しかし、天気悪る~😢 

フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

平日は誰もいない安定の二丈🅿️で

春は近い………

フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

菜の花畑に侵入して………

菜の花が満開です😁

もう春だ………

フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

菜の花が映ってる🎵

菜の花って臭くないですか?………😱
匂いがきつい、他の匂いかも?

フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ここは大入漁港、初の侵入

ちっさな漁港でしたが、犬の散歩中の
老婆に声を掛けられ………
これは何と言う車ですか~?
まぁ~珍しいとのこと………

フェアレディZと申します………
ん~、………ライトが丸くなかった~?

それは、もっと古いですね~っと
今ではとんでもない価値がありますよ~
へぇ~………これもでしょ?
これはたいしたことね~です………

ありがとうって、去って行きました🎵

フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

雰囲気良いとこでした🎵

フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

漁船とロングnose

フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

漁船とテール

フェアレディZの菜の花畑・もう春だよ・大入漁港・平日は誰もいない安定の二丈パーキング・ブラブラ写活に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

スマホでボカシ、難しい………

ここで雨が降りそうなんで撤収

帰宅して投稿してたら降ってきましたね~

明日も休みですが曇りの予想………ナンデョ~😭

日産 フェアレディZ138,657件 のカスタム事例をチェックする

フェアレディZのカスタム事例

フェアレディZ GZ32

フェアレディZ GZ32

おはようございます。 やっと雨が止んだって感じです。 大変なことばかり有りますが自分を信じ頑張っていきましょう。 安全運転で。

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 06:41
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

週末の三連休を使って浜松まで🚗💨 浜松の撮影スポットと言えば!⛩️撮影していたら、めっちゃ決まったrz34が… とぅるーぱさんにお声掛け頂きZを撮影させて...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/23 05:05
フェアレディZ HZ31

フェアレディZ HZ31

今日は雲行きがかなり怪しい中、弟(Z31)と入院中の兄(S30)のお見舞いに出発何とか雨に打たれず病院に到着。が主治医が買物中のため暫し外で待機。早くしな...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/23 02:06
フェアレディZ Z33

フェアレディZ Z33

新緑と代車😄ハブベアリング交換はハブもダメでして大変な出費になりました 今日は人間D 終わってZでプチドライブ R41からR156間食しまくりましたが、駐...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/23 00:21
フェアレディZ S30型

フェアレディZ S30型

リフレッシュぼちぼち進行中🛠️ エンジンも降ろして半ドンガラ状態😉ヘッドカバーも開けて確認👈それなりの状態Aの刻印と黄色のペイント。どうやらL24の初期型...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 23:19
フェアレディZ S30型

フェアレディZ S30型

とりあえずダッシュの文字のメッキ色入れから。 Zは得意じゃないから上手くできるか心配だ。 予想予算は50万で ぼちぼちやっていきます。

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/22 23:08
フェアレディZ Z33

フェアレディZ Z33

さてと…ぼちぼち前の走行で、割れたバンパーの修理をしましょうかね😊 FRPの補修は初めてです😅 ネットで初心者向けのセットになったものを購入しました👍 F...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/22 23:07
フェアレディZ RZ34

フェアレディZ RZ34

こんな下から撮るのも久しぶり😸

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/22 22:21

おすすめ記事