MR-Sの与島ネーション・与島PA・花粉まみれ・ドライブに関するカスタム事例
2026年03月15日 20時14分
昨日、5ヶ月ぶりにウマからMR-Sを降ろして久しぶりに運転しました😊
10月半ばにウマに乗せ、色々やりたい妄想はあっても、冬を迎えて寒過ぎて何もせず…
結局、車高を10mm上げて、ヘッドライトを新品に替えて、ナンバープレートをセンターに戻しました。
このバンパーにしてからずっとオフセットさせていたのでまだ見慣れません😂
今日は与島ネーションです🎶
まだ少し肌寒く上着を持って行かなかった事を後悔しました😢
MR-Sは12台だったかな❓
今日は同じ会場でVQエンジンを積んだ車両のオフ会もやってたらしく、横1列には並べれませんでした💦
花粉が多く、マスクにメガネが欠かせません😷
与島ネーション主催のまゆビアさんの14❗️
D1ドライバーの方がスペシャルゲスト😊
競技車両のマフラー音は凄すぎる😅

