ミゼットIIの川越に関するカスタム事例
2025年08月23日 08時24分
イカリング?オニオンリング?
先日交換したヘッドライトですが、配線を引き直して、
やっぱ丸目にはコレ!
タイヤ交換もしてもらいました。
乗り心地柔らかくなったけど、タイヤハウスに少し擦るな。
2025年08月23日 08時24分
イカリング?オニオンリング?
先日交換したヘッドライトですが、配線を引き直して、
やっぱ丸目にはコレ!
タイヤ交換もしてもらいました。
乗り心地柔らかくなったけど、タイヤハウスに少し擦るな。
初めてチャッピーに遊んでもらいました。 ↑元の写真車高上げてグリルガードとルーフラック付けて最後はMADMAXのインターセプター風に笑笑 チャッピーすげー笑笑
本日は久しぶりのオートプラネット。 天気が微妙な割に車多かったかも?新旧アルピーヌシルビア 240RSなのかな?ミゼットが2台 本当は昼からラグーナにスト...
アルミホイール変更🛞 ホシノレインパル シルエット G5 昔から大好きなホイール❤ ダイハツ車にインパル~とお思いの方もいるかと思いますが創業者の一人、故...
昨日の朝股下撮影。天気良くない。昨日の昼股下撮影。天気回復。田植えの季節。来週はこんな感じの旅をしたいな。 9連休!でも天気が…