RX-7の大雪・FD3S・RE雨宮・北海道に関するカスタム事例
2025年12月20日 19時16分
昨日まで最低気温が-20℃だったのに
今日は最高気温が8℃まで上がったので
久しぶりにカバーを外して天日干ししました
数日前には完全に雪で埋もれていましたがこんなに暖かくなるなら初めから降らないでくれと・・・・
毎回画像が自宅駐車場ばかりなんですが
今年は殆どお出かけできてません
来年こそはあちこち出没したいな〜
2025年12月20日 19時16分
昨日まで最低気温が-20℃だったのに
今日は最高気温が8℃まで上がったので
久しぶりにカバーを外して天日干ししました
数日前には完全に雪で埋もれていましたがこんなに暖かくなるなら初めから降らないでくれと・・・・
毎回画像が自宅駐車場ばかりなんですが
今年は殆どお出かけできてません
来年こそはあちこち出没したいな〜
久しぶりにガソリン入れに行ってきました✨ ついでにブラブラ走って、買い物🛒 FD出す時に限ってスポーツカーとは一切会いません。なぜだーー😭愛猫のルーちゃん...
榛名ロータリーミーティングパート3です!そういちさんのFC😁👍なすちんさんのFC😁 茶太郎さんのカブリオレ😁👍SA改さんのFC😊ハイ❗️またまたスマホがフ...