500Xのゴツかわいい・SUVカスタム・アウトドアカスタム・洗車・赤×黒に関するカスタム事例
2026年05月23日 10時43分
北海道でFIAT 500Xに乗っています。リフトアップ×オフロード仕様で“ゴツカワいい”を目指してます。 DIYできる技術がないので、リフトアップや電装系など大きなカスタムはお店にお任せです。ルーフラック着けるくらいなら自分でできますが。 皆さんのカスタム見て参考にさせていただいてます。同じ系統好きな方、フォロー歓迎です。カスタムのアドバイスもぜひ。 我が家にはあと愛する妻とネコとイヌ×2がいます。 アウトドアが好きなのでたまにキャンプ行きます。
天気がいい休日は洗車から始まります。
運転席側
ドアのリフレクターはつけないことにしました。
ダミーヒンジは残すことにしました。
ゴツかわいいのゴツ担当です。
助手席側
色の統一感を出すためにサイドのメッキのガーニッシュは外しました。
その代わりと言ってはなんですがサイドステップの取り付けを検討中です。以前から妻より乗り降りがしづらいとの苦情があったので、この際に。
正面
後ろから
リアはもうちょっと手を入れたいです。
クルマがキレイになると気持ちいいですよね。

