500XのGW・桜コラボ・夏仕様・快適化計画・アウトドアカスタムに関するカスタム事例
2026年05月03日 20時55分
北海道でFIAT 500Xに乗っています。リフトアップ×オフロード仕様で“ゴツカワいい”を目指してます。 DIYできる技術がないので、リフトアップや電装系など大きなカスタムはお店にお任せです。ルーフラック着けるくらいなら自分でできますが。 皆さんのカスタム見て参考にさせていただいてます。同じ系統好きな方、フォロー歓迎です。カスタムのアドバイスもぜひ。 我が家にはあと愛する妻とネコとイヌ×2がいます。 アウトドアが好きなのでたまにキャンプ行きます。
クルマと桜の写真を撮ってたら、これまたカッコいいパジェロに乗ってる方から、クルマを褒めていただいちゃいました。気の利いたお返事もできず大変失礼致しました!嬉しかったです。ありがとうございます!
まだ満開とはいかないですが、ここの桜をやっと見ることができました。
北海道はまだ肌寒い日も多いのですが、これからの本格的な暑さ対策として導入したもの紹介します。
去年の夏も暑かったですもんね。ということで、クールシート導入しました。今日のドライブではその実験もしてみましたが、なかなかの効果です。これは今年の夏は快適にドライブできそうです。
妻のクルマにはこちら。セールで安くなってたので助手席用と2つ。
追記
花見の次の日に雪降った
GW中の雪は久々だなあ

